ヘルプ - 家族向け

家族向け

ご家族は、Babysits の検索ページからチャイルドケア プロバイダーを見つけることができます。検索バーに市、住所、郵便番号を入力すると、お住まいの地域のチャイルドケア プロバイダーが表示されます。

完全な公開プロフィールをお持ちの場合は、興味のあるチャイルドケア プロバイダーから連絡を受けることもできます。

チャイルドケア プロバイダーにメッセージを送信する場合は、プロフィールにアクセスして [連絡] ボタンをクリックすると連絡できます。

ご注意: チャイルドケア プロバイダーに連絡したり返信したりするには、プロフィールの公開設定が公開またはプラットフォームのみに設定されており、有効なプレミアム サブスクリプションが必要です。

プレミアム サブスクリプションの価格を見る。

アップグレード ページ (登録後) または Babysits アプリからプレミアム サブスクリプションにアップグレードできます。

プレミアム サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。プレミアム ページで簡単にキャンセルできます。

iOS アプリ経由でプレミアム サブスクリプションをサブスクライブした場合は、Apple 経由でサブスクリプションをキャンセルする必要があります。サブスクリプションの下にある Apple ID からデバイス設定でキャンセルできます。

プレミアム サブスクリプションに日数が残っている場合は、プレミアム サブスクリプションをキャンセルした後も、残りの日数でプレミアム サービスを引き続きご利用いただけます。

プレミアム サブスクリプションのキャンセルで問題が発生した場合は、お問い合わせください。

カスタマー サービスに問い合わせ

一部の国では、プラットフォームから直接予約できる予約機能があります。これらの国では、チャイルドケア プロバイダーのプロフィールまたは受信トレイで予約をリクエストして、予約を計画できます。

このオプションが表示されない場合、予約がサポートされていない国では、メッセージ システムを介して直接予約を調整し、詳細についてチャイルドケア プロバイダーと合意することができます。
Babysits Bookings システムの詳細をご覧ください。

はい、できます。プレミアム サブスクリプションがキャンセルされた場合でも、契約期間内であれば新しいチャイルドケア プロバイダーにメッセージを送信できます。契約期間が終了した後も、プレミアム サブスクリプション中に開始した会話は継続できますが、新しい会話を開始することはできません。

保育士に支払う金額は、保育士と状況によって異なります。

保育士は、最低賃金、資格、スキル、経験に基づいて、ベビーシッターの時給を独自に設定しています。これは、保育士のプロフィールで確認できます。

また、自分のプロフィールで、保育士候補に提示したい料金を設定することもできます。

結局のところ、保育士に支払う金額について合意するのは、あなたと保育士次第です。
時給は、子供の数、必要な仕事、保育士の種類、ベビーシッターの仕事の場所によって異なる場合があります。

一部の地域では、契約を結ぶことが法的に義務付けられています。このため、またベビーシッター体験を双方にとってよりスムーズにするために、当社の受付フォームに記入して確認することをお勧めします。

受付フォームを読む

Babysits を通じて保育サービス提供者と悪い経験をした場合は、レビューを残したり、ユーザーをブロックしたりすることができます。

いずれの場合も、保育サービス提供者のプロフィールページからサポートチームに報告してください。Babysits はこれらの報告について通知を受け、必要な措置を講じます。

カスタマー サービスに問い合わせ

弊社では定期的にリマインダー通知やメールをお送りし、検索ページで非アクティブなプロフィールを非表示にしています。ただし、次のような対策も講じることができます。
* プロフィールでは、直近のアクティビティと平均返信時間を確認できます。返信をもらえる可能性を高めるために、最近アクティブだったチャイルドケア プロバイダーに連絡することをお勧めします。
* ベビーシッターは最初のメッセージを見ていないか読んでいない可能性があります。その場合は、再度連絡すると役立つ場合があります。
* 最後のヒントは、自分自身がアクティブになることです。チャイルドケア プロバイダーは、あなたがしばらくアクティブでなかったり、メッセージに返信しなかったりするのを見ると、あなたがベビーシッターを探していないと判断し、連絡しない可能性があります。

保護者は、購入後 14 日以内にプレミアム サブスクリプションの全額返金*をリクエストできます。14 日を過ぎると、残念ながら返金できません。

  • これは、Babysits から直接購入したプレミアム サブスクリプションにのみ適用されます。Apple などのサードパーティを介した支払いは除きます。

カスタマー サービスに問い合わせ て返金をリクエストしてください。

アカウントのプレミアム ページに、「お支払い方法の更新」ボタンが表示される場合があります。その場合は、このボタンをクリックしてお支払い方法を更新できます。

このボタンが表示されない場合は、現在、プレミアム サブスクリプションの銀行口座情報を更新することはできません。銀行口座情報を更新したい場合は、当社までご連絡ください。

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