ヘルプ - 家族向け

ベビーシッターを見つけるには?
親御様は、私たちの検索ページを通して、ベビーシッターを見つけることができます。そこであなたの地域にいるベビーシッターを探すか、あなたに興味を持ったベビーシッターが連絡を取れるよう、あなたのプロフィールを投稿することができます。一度あなたが連絡を取りたいベビーシッターを見つけられた際は、アカウントをプレミアムアカウントにアップグレードすることができます。
どうしたらプレミアムアカウントにアップグレードできますか?
親御様はベビーシッターと連絡を取るために、プレミアムアカウントにアップグレードする必要があります。アップグレードページ を通してプレミアムアカウントにアップグレードすることができます。(アカウントの作成後)
プレミアムアカウントをキャンセルするにはどうすればいいですか?
もしあなたがプレミアムアカウントをキャンセルされたい場合は、アカウントステータスページを通してキャンセルすることができます。あなたがキャンセルされた後も、最後の支払いが残る可能性があるので注意してください。例えば、キャンセルの前の週に新しい月の契約をされた場合、その月の分の料金は請求されます。しかし、次の新しい月の料金は請求されません。
もしプレミアムアカウントの契約期間がまだ残っている場合は、その残りの日はもちろんプレミアムアカウントの機能を使い続けることができます。まだアカウントをキャンセルする際に問題がある場合は、 カスタマーサービスに連絡してください。
ベビーシッターと予定を立てるにはどうしたらいいですか?
あなたがベビーシッターを見つけられた際は、彼らとすぐに予定を立てることができます。あなたの受信トレイに行き、ベビーシッターとの会話をクリックすることで予定を計画することができます。左側の“ベビーシッターとの予定を立てる”ボタンをクリックし、予定を計画できます。
プレミアムアカウントがキャンセルされた後でも、ベビーシッターと連絡を取り合うことはできますか?
はい。プレミアムアカウントがキャンセルされた後も、契約の期間がまだ残っている場合は新しいシッターに連絡を取ることができます。また一度プレミアムアカウントの使用中に連絡を取り始めたベビーシッターとは、プレミアムアカウントの契約が切れた後でも、連絡を続けることができます。
私は何円ベビーシッターに支払うべきですか?
おおよその時給 あなたのプロフィールに、ベビーシッターをする際の時給を記入することができます。チャイルドケア提供者も同じことをすることができます。しかしこれは固定された料金ではないので、いつでも交渉可能です。時給のおおよそのレートは下記の条件によって変化します。
あなたの要望を考慮する もしあなたのお子様へ、注意やケアがたくさん必要な場合は、普段よりも少し高めのレートを支払う可能性があります。より多くのお子様をベビーシットしてもらい、多くの体力とケアを使用してもらった際は、多くベビーシッターに支払う必要があることを頭に留めておいてください。お互いが受け取る、支払う料金をだいたい把握しておくために、支払いの詳細情報をベビーシットが始まる前に決めておかれることをお勧めします。
シッターの年齢と経験を考慮に入れる 時給を考えるときに、ベビーシッターの年齢も考慮に入れてください。例えば、21歳のベビーシッターは15歳のシッターよりも高額の時給を受け取られることが予想されます。年齢によって最低賃金が違うことも忘れないでください。ベビーシッターの時給を決める際、各都道府県の最低賃金も参考にしてみてください。
チャイルドマインダーとナニー チャイルドマインダーとナニーは、あなたに何円請求するか決めることができます。プロフェッショナルな彼らは最低でも、最低賃金以上は支払われる必要があります。一部の国で親御様は、最高時給に基づく補助金の対象となることがあります。
ベビーシッターを雇うのに契約を結ぶ必要はありますか?
一部の管轄区域では、契約の手配が法的に義務付けられています。このため、また両方の当事者にとってベビーシッターの体験をスムーズにするために、問診票に記入して確認することをお勧めします。
Babysitsを通して、なにか嫌な経験をした場合はどうしたらいいですか?
ベビーシッターとなにかネガティブな経験をすることは起こりかねます。もしネガティブな経験をされた場合は、心から謝罪を申し上げます。Babysitsのメッセージシステムを使ってベビーシッターと連絡を取られていた場合は、そのベビーシッターについてのレビューを残すことができます。この場合、そのシッターをカスタマーサービスを通して報告していただくことをお願いします。Babysitsはその通知を受け、必要な処理をいたします。