神奈川県のベビーシッター
Kanagawa
検索に一致する1のベビーシッター

小さい頃から子供が好きで高校生の頃に保育園で1年半バイトしてたことがありますが、バイトを辞めた理由は従姉妹の両親にベビーシッターを頼まれ料理作ったり、買い物や公園に子供たちとよく出かけたりしていました。従姉妹は5人兄妹だったので1~12歳くらいまでの世話をしていました。また、私自身に妹がいて今は妹は12歳になりますが、妹が幼い頃は両親が仕事ばかりだったので0歳の頃からお世話をしてたこともあります。
¥1,500/時間
読み込み中...
より多くのプロフィールを見つけるために地図をズームアウトしてください。
神奈川県 でのベビーシッターをお探しでしたか?
神奈川県 **で信頼できるベビーシッターを見つけてください! 神奈川県には、検索条件に一致する1**のアクティブなベビーシッターがいます。 Babysitsはあなたが親として感じるべき安全をご提供します!