コミュニティスタンダード

コミュニティスタンダード

私たちのコミュニティーに関するガイドライン

Babysitsは、ベビーシッターと親御様を繋ぐための、オンラインチャイルドケアプラットフォームです。そのため、私たちは全てのベビーシッターと親御様に固守していただくためのガイドラインを作成しました。これらのガイドラインはBabysitsの信頼を保つため、また、親御様とシッターが最高の経験をできるようにするために作成されました。

ベビーシッターの皆様は、全ての家族は違うということ、あなたがベビーシットをするお子様の年齢、ルール、全ては違うということを頭に止めておくことが大切です。そのため、それぞれの違いを尊敬し、あなたのベビーシットスタイルをそれぞれの家族に合わせることがとても大切です。何よりも重要なのは、あなたがお子様のためにできる、最大限のチャイルドケアを与えてあげることです。

親御様は、それぞれのベビーシッターは違うということ、希望とは違うことが起きる可能性があることを、頭に止めておくことが大切です。彼らの希望シフト、仕事内容、お給料が予想と違うことがあります。そのため、ベビーシットの予定日より前に、ベビーシッターをよく知り、はっきりとしたコミュニケーションをとっておくことが重要です。私たちは親御様に、ベビーシッターを常に尊敬し、プロフェッショナルとして扱われることをお願いいたします。

あなた自身の安全と保護のために、Babysits を通じてのみ支払いと通信を行ってください。身分証明書や銀行口座の詳細などの個人情報を、会ったことのない人と決して共有しないでください。 もっと詳しく知る

免責条項

保護者とベビーシッターは、審査、面接、そして最終的な選択を行う責任があります。この文書には行動に関するガイドラインが含まれています。ベビーシッターは、プラットフォームのメンバーまたはその行動に対する責任を負うことはできません。ベビーシッターの信頼性と安全性について詳しくは、信頼性と安全性のページをご覧ください。

信頼と安全

合理的な使用ポリシー

Babysits は、すべての人にとって安全で信頼できる場所でありたいと考えています。基準を維持するために、Babysits は次のようなメンバーのプラットフォームへのアクセスを拒否する権利を留保します。

  1. コミュニティの規定や規約に違反する
  2. 次の両方の基準を満たしている:
    • 2 つ星以下のレビューが 2 件以上
    • 平均評価が低い

セクション:1 ベビーシッターガイドライン

一般ガイドライン

  • ベビーシッターは自らの持つ、資格や、特技を正直に正確に、 表現します。
  • ベビーシッターは、外見、人種、民族、宗教、性別、文化に基づいて差別的な方法や、暴力、有害または不適切と解釈される方法でコミュニケーションをとるものではありません。ただし、このリストは網羅的なものではありません。
  • ベビーシッターがご家族とベビーシットの予定を計画されたら、その後ベビーシッターは子どもたちのケアを行うことに対して完全に責任を持ちます。
  • ベビーシッターは仕事を行うご家族の家庭内ルールを守ります。(例:遊ぶ時間、寝る時間、物をしまう場所)
  • ベビーシッターが仕事中、ある状況に対してどう対応して良いかわからなくなった際、親御様に連絡をとり質問します。(例:薬を飲ませる、子どもたちを寝かしつけるなど)
  • ベビーシッターが仕事をキャンセルする必要が出てきた際、最低でも24時間前に親御様にご連絡ください。
  • ベビーシッターは親御様やお子様を脅迫したり、ブラックメールを送ったりすることは絶対にありません。
  • -ベビーシッターが仕事先の家からものを盗む事は絶対にありません。

ベビーシットを行う前

  • ベビーシッターは親御様と話し合い、お子様に関する特別な要求に対して準備します。
  • ベビーシッターは自分自身の安全のため、事前に親御様を調査し、話をします。
  • ベビーシッターは約束の時間に仕事場に到着します。
  • ベビーシッターは遅刻や、予定のキャンセルなどは事前に親御様に報告します。
  • ベビーシッターは仕事に相応しい服装をします。(例:チャイルドケアにふさわしくない言葉や写真のデザインの服は着ない)
  • ベビーシッターは仕事場に到着した際、親御様にベビーシット以外の要求があるかどうか尋ねます。(例:掃除、洗濯、電話への対応)

ベビーシットの最中

  • ベビーシット中は面倒を見ている全てのお子様に対する責任を負うこととなります。
  • ベビーシッターはいかなる状況下でも、体罰や言葉での罰を与える事に頼りません。(例:摑みかかる、叩く、殴る、体を揺さぶる、罵るなど)
  • ベビーシッターは自身で対処しかねる問題が起こった際、すぐに親御様に連絡します。
  • ベビーシッターは緊急で親御様が対応できない事態が起こった際、緊急サービスを呼び出します。
  • ベビーシッターは見知らぬ人に対してドアを開けません。(親御様が承認していない場合)
  • ベビーシッターは、親御様が許可しない限り、仕事中に他の人を家に招待することはありません。
  • ベビーシッターの仕事は、仕事中にアルコールを飲み、薬を使い、何か有害なことをするという、お子様をケアする際に影響するような行動はしません。
  • ベビーシッターは仕事の際に使用した部屋を来た時よりも美しくします。

ベビーシット後

  • ベビーシッターは仕事中の子どもたちの様子について正直に話します。
  • ベビーシッターは仕事中に起こった破損、事故などに関する情報を親御様に報告します。
  • ベビーシッターには、事前に同意して決定されたお給料が支払われます。
  • ベビーシッターは仕事に関する苦情を、適切な期間内に親御様に伝達する必要があります。
  • ベビーシッターは親御様があなたに対して適切でない対応を取られた際は、Babysitsに報告します。
  • ベビーシッターはプラットフォームの他のメンバーを手助けするため、レビューを書きます。

セクション2: 親御様へのガイドライン

  • 親御様は自ら発信している求人情報や、条件に関して正直に正確に表現してください。
  • 親は、外見、人種、民族、宗教、性別、文化に基づいて差別的な方法や、暴力的、有害、または不適切と解釈される方法でコミュニケーションを取るものではありません。ただし、このリストは網羅的なものではありません。
  • 親御様はチャイルドケア以外の仕事を希望する際、ベビーシッターにその旨を伝えます。(例:掃除、料理、電話対応)
  • 親御様はチャイルドケア以外の仕事を希望する際、ベビーシッターにその旨を伝えます。(例:掃除、料理、電話対応)
  • 親御様は、絶対にベビーシッターを脅迫、暴行したり、危険に晒したりする事はありません。
  • 予想外の出来事が発生し、ベビーシッターの仕事をキャンセルしなければいけなくなった場合、最低でも予定の仕事が始まる24時間前には親御様に連絡するようにします。
  • 親御様は連絡先のリスト(携帯電話番号、緊急連絡先)、睡眠のスケジュールまたは常用薬についてのリストを提供します。
  • 親御様は何かの予定に遅れる可能性がある際、シッターに連絡します。緊急の場合は、親御様はベビーシッターがあなたに連絡可能にするか、ベビーシッターがあなたに代わって連絡できる相手の連絡先情報を提供してください。
  • 親御様は事前に同意していた額のお給料をベビーシッターに支払います。
  • 親御様は、ベビーシッターの仕事パフォーマンスに関しての苦情を適切な期間内にその人物に報告します。
  • 親御様はベビーシッターが仕事中に適切でない行動を取られた際、その旨をベビーシッターに伝えます。
  • 親御様はベビーシッターをプラットフォーム上で手助けするために、その人物に関するレビューを書いてください。

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