ヘルプが必要ですか?

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一般

Babysitsはオンラインチャイルドケアプラットフォームです。これはウェブサイト上で、ベビーシッターと親御様が連絡を取り合う場所と言う意味です。私たちは当プラットフォームを通して、ベビーシッターと親御様間のコミュニケーションを取りやすくします。Webサイトの利用者は、私たちが提供する安全なプライベートメッセージサービスで、直接連絡を取り、予定を計画する事ができます。

Babysitsはベビーシッター仲介業者ではないため、親御様とベビーシッターは、お互いに連絡を取り合い、面接し合い、自分自身で仕事の相手を決める責任がある事を忘れないでください。Babysitsはプラットフォーム上のユーザー、起こる出来事、人々の行動に対しての、責任を取ることはできません。

このプラットフィームは、ベビーシッターとチャイルドマインダーにとっては完全に無料です。

親御様と、チャイルドマインダー仲介会社の方に関しては、ベビーシッターと、チャイルドマインダーに連絡を取る際に少額の費用(月額980円)を頂戴しています。

詳細は料金設定 で確認してください。

はい。Google PlayかApp Storeからのアプリのダウンロードは完全に無料です。私たちは常にアプリを向上させているので、定期的にアップデートを行うようにしてください。

私たちはサインアップされた親御様や、ベビーシッター、チャイルドマインダー、またチャイルド仲介会社の方々との面接は行っていませんが、プラットフォーム上での、怪しいユーザーのチェックは日々行っています。ユーザーからあるユーザーが不正行為を行っていることを耳にした際は、すぐさまブロックします。さらに、私たちはユーザーを面接、監視はしないため、候補のユーザーを面接して、その人を選ぶことはあなたの責任だということに注意してください。

あなたに対するリスクを回避し、家族の安全を確保するため、親御様にはベビーシッターと事前に面会されることをお勧めしています。さらに親御様には、最高の選択をするため、ベビーシッターのレビューや推薦書を確認されることもお勧めしています。親御様へのヒントのページからより多くの情報を得てください。

ベビーシッターの方に関しても、ベビーシットの予定を計画する前に、相手の親御様とお会いになられることをお勧めします。あなたの安全のため、親御様とお会いになる際は、公共の場所で会うことをその方に提案してください。さらなる情報に関しては、ベビーシッターへのヒントのページを参照してください。

私たちは使用者の個人情報を安全に保つ為、常に更新されるセキュリティーガードを多くプラットフォームに組み込んでいます。あなたがBabysits外のコミュニケーションツールを使用してコミュニケーションを取られている場合は、私たちセーフティーガードを適用する事が出来ない為、あなたの個人情報を守る事が難しくなります。

私たちはベビーシッターと親御様に、他のオンラインプロフィールとBabysitsのアカウントを接続し、ご自身のメールアドレス、携帯電話番号を承認し、IDを立証をされることをアドバイスします。

私たちのメッセージサービスには、プラットフォーム上でのユーザーの行動を監視し、安全を守る為、様々な安全対策が組み込まれており、あなたに当メッセージサービスの使用をお勧めしています。当メッセージサービスでコミュニケーションを取られている際は、Babysitsは他のユーザーからあなたに対する、不適切な対応に対処し、管理する事が出来ます。あなたが他のコミュニケーションツールの使用を選択された場合は、個人情報の安全を保証することはできません。そのため、他の子コミュニケーション媒体を使用されることで、詐欺や、フィッシング詐欺のリスクが高まります。

個人情報の乱用は、誰かがあなたの個人情報を違法に使用した際に発生します。私たちが皆様に個人情報を尋ねることは絶対にありません。未知のユーザーがあなたの個人情報を要求してきた場合は、詐欺行為の可能性があるので、私たちにすぐに報告してください。あなたが詐欺の被害に遭われたと思われる場合は、すぐに警察に通報してください。 私たちは詐欺師をプラットフォーム上から検出し、排除することに最善を尽くしていますが、プラットフォームの外で起こることに関しては対応しかねます。より多くの情報は、信頼と安全のページでご確認ください。

どこか違う国に旅行するご予定ですか?Babysitsのアカウントを旅行に一緒に連れて行くことができますよ!

Babysitsのプラットフォームは多くの国で利用されています。全てはBabysits.orgで確認することができます。

そして国と言語は、当サイトのフッター(下部)でいつでも変更することが可能です。国旗をクリックして、どの国のサイトを使用したいか選んでください。新しい国のサイトに変更するとき、あなたのメールアドレスとパスワードを使い、再度ログインするように促されます。

親御様向け

親御様は、私たちの検索ページを通して、ベビーシッターを見つけることができます。そこであなたの地域にいるベビーシッターを探すか、あなたに興味を持ったベビーシッターが連絡を取れるよう、あなたのプロフィールを投稿することができます。一度あなたが連絡を取りたいベビーシッターを見つけられた際は、アカウントをプレミアムアカウントにアップグレードすることができます。

親御様はベビーシッターと連絡を取るために、プレミアムアカウントにアップグレードする必要があります。アップグレードページ を通してプレミアムアカウントにアップグレードすることができます。(アカウントの作成後)

もしあなたがプレミアムアカウントをキャンセルされたい場合は、アカウントステータスページを通してキャンセルすることができます。あなたがキャンセルされた後も、最後の支払いが残る可能性があるので注意してください。例えば、キャンセルの前の週に新しい月の契約をされた場合、その月の分の料金は請求されます。しかし、次の新しい月の料金は請求されません。

もしプレミアムアカウントの契約期間がまだ残っている場合は、その残りの日はもちろんプレミアムアカウントの機能を使い続けることができます。まだアカウントをキャンセルする際に問題がある場合は、 カスタマーサービスに連絡してください。

あなたがベビーシッターを見つけられた際は、彼らとすぐに予定を立てることができます。あなたの受信トレイに行き、ベビーシッターとの会話をクリックすることで予定を計画することができます。左側の“ベビーシッターとの予定を立てる”ボタンをクリックし、予定を計画できます。

はい。プレミアムアカウントがキャンセルされた後も、契約の期間がまだ残っている場合は新しいシッターに連絡を取ることができます。また一度プレミアムアカウントの使用中に連絡を取り始めたベビーシッターとは、プレミアムアカウントの契約が切れた後でも、連絡を続けることができます。

おおよその時給 あなたのプロフィールに、ベビーシッターをする際の時給を記入することができます。チャイルドケア提供者も同じことをすることができます。しかしこれは固定された料金ではないので、いつでも交渉可能です。時給のおおよそのレートは下記の条件によって変化します。

あなたの要望を考慮する もしあなたのお子様へ、注意やケアがたくさん必要な場合は、普段よりも少し高めのレートを支払う可能性があります。より多くのお子様をベビーシットしてもらい、多くの体力とケアを使用してもらった際は、多くベビーシッターに支払う必要があることを頭に留めておいてください。お互いが受け取る、支払う料金をだいたい把握しておくために、支払いの詳細情報をベビーシットが始まる前に決めておかれることをお勧めします。

シッターの年齢と経験を考慮に入れる 時給を考えるときに、ベビーシッターの年齢も考慮に入れてください。例えば、21歳のベビーシッターは15歳のシッターよりも高額の時給を受け取られることが予想されます。年齢によって最低賃金が違うことも忘れないでください。ベビーシッターの時給を決める際、各都道府県の最低賃金も参考にしてみてください。

チャイルドマインダーとナニー チャイルドマインダーとナニーは、あなたに何円請求するか決めることができます。プロフェッショナルな彼らは最低でも、最低賃金以上は支払われる必要があります。一部の国で親御様は、最高時給に基づく補助金の対象となることがあります。

ベビーシッターを雇う際は契約を結ぶ必要はありません。しかし、お互いがBabysitsでの経験をスムーズに行うために 問診票を記入されることをお勧めします。

ベビーシッターとなにかネガティブな経験をすることは起こりかねます。もしネガティブな経験をされた場合は、心から謝罪を申し上げます。Babysitsのメッセージシステムを使ってベビーシッターと連絡を取られていた場合は、そのベビーシッターについてのレビューを残すことができます。この場合、そのシッターをカスタマーサービスを通して報告していただくことをお願いします。Babysitsはその通知を受け、必要な処理をいたします。

ベビーシッターの方向け

ベビーシットをするには、14歳以上である必要があります。そのため、Babysitsも最低14歳の年齢制限を定めています。もしあなたが18歳以下の場合は、あなたのご両親の許可が必要となります。

あなたのプロフィールがサーチ結果で上位にランクインしていたら、親御様がより簡単にあなたのプロフィールを見つけることができます。ランキングをあげるためにできることが2つあります。 1. バッジを全て集める 2. プラットフォームとプロフィールを定期的に使用またはチェックする このバッジシステムの目標は、より質の高い、検証済みのプロフィールを高くランキング付けすることで、やる気のあるメンバーの集まるコミュニティーの生成を促進することです。

もしあなたがベビーシッターの求人に応募したい場合は、親御様のプロフィールを尋ね、“連絡”ボタンをクリックすることで連絡を取ることができます。親御様と連絡を取るには、アクティブなプロフィールが必要なことを忘れないでください。

あなたのプロフィールがアクティブな場合、親御様はあなたに当メッセージサービスを介し、メールを送信することができます。あなたがメッセージを受け取られた際は私たちが通知を送信します。またそのメッセージには、Babysitsの受信トレイで直接返信をすることができます。

ベビーシッターはそれぞれのスキル、経験、資格などに応じて時給を決めることができます。あなたの子ども一人に対する平均時給を、プロフィールに記載することができます。そこでは他のベビーシッターの平均の時給をみて、自分の時給のアイデアとすることができます。

この時給はベビーシットするお子様の人数、必要とされるタスク、仕事を行う場所などによっても変わってきます。これは親御様とベビーシッターの交渉に全てかかっています。 最終的に、時給を親御様と交渉されるかどうかはあなたにかかっています。

支払いに関する同意は、あなたと親御様で決定してください。ベビーシッターは、私たちに手数料などのお金を支払う必要はありません。全てのお給料はあなた自身で受け取ってください。

労働時間を設定し、親御様と交渉するのはあなた次第です。あなたのプロフィールの“シッター可能日”カレンダーの下に、あなたの利用可能日を示すことができます。単純にベビーシットを行うことができる、週の中の曜日と時間を選んでください。親御様のプロフィールで、いつどの時間で親御様がベビーシッターを必要とされているか確認することもできます。

あなたが親御様とネガティブな経験をするということは起こりかねます。もしネガティブな経験をされた場合は、心から謝罪を申し上げます。もしBabysitsのメッセージシステムを使って親御様と連絡を取られていた場合は、その親御様についてのレビューを残すことができます。この場合、その親御様のプロフィールベージを通して、報告していただくことをお願いします。Babysitsはその通知を受け、必要な処理をいたします。

あなたのプロフィールは、他の人があなたについて知るために最適な方法です。加えてあなたの鮮明な写真がそのプロフィールにある場合は、それがより信頼性のあるものになります。親御様はプロフィール写真のないプロフィールには連絡をとられない傾向があります。

残念ながら、何人かの親御様はメッセージに返信されないことがあります。これに対しては私たち、またはあなたが彼らに返信をするように強制することはできません。その親御様に連絡する前に、その方のプロフィールページで、平均どれほどの速さで返事をされるか確認することができます(データがある場合)

アカウント

パスワードをお忘れの場合は、パスワードのリセットを要求する事が出来ます。ログインの下にある“パスワードを忘れた”のボタンをクリックしてください。あなたのアカウントと連携しているメールアドレスを入力すると、私たちがあなたにパスワードをリセットするためのメールを送信いたします。

あなたはいつでもアカウントを簡単に削除する事が出来ます。単純にアカウントにログインして、設定ページに行ってください。そのページの下部にある”アカウントの削除”をクリックしてください。これで、あなたのプロフィールは当プラットフォームからも削除されます。もしあなたが親御様で、プレミアムアカウントをお持ちの場合、それもキャンセルされます。

Babysitsの他のユーザーがあなたの事をより簡単に見つけられるように、あなたのアクティブなプロフィールを検索可能にしました。これは、Googleなどのサーチエンジンでもあなたのプロフィールが検索可能となったということを意味します。

そうした検索エンジンからもあなたのプロフィール情報は削除されます。しかし、そうした検索エンジンは毎日アップデートされません。その為あなたのプロフィールが検索エンジンからも完全に削除されるには、最大4週間かかる可能性があります。

プロフィールを隠すには、Babysitsのアカウントにログインし、プロフィールの設定ページに行ってください。そこで“プロフィールを隠す”ボタンをクリックしてください。

Babysitsでは、プレミアムアカウントのキャンセルは、あなたの自動支払いを停止することを意味し、プロフィールを隠すことは他のユーザーから見えなくすることを意味します。

あなたのプレミアムアカウントの定期購入期間がまだ残っている場合、キャンセル後の残りの期間はまだアカウントを使用する事が可能です。プレミアムアカウントの使用期間が切れた後も、無料のアカウントにはアクセスすることが出来、一度始めた会話を続ける事と、お金の取引状況の確認を行うことが可能です。プレミアムアカウントの料金を請求される事なく、あなたのアカウントへのアクセスを続けたい場合は、これが最適の選択です。

注意してください: プレミアムアカウントへの登録は、Webサイトを通してか、携帯のブラウザーからしか行うことは出来ません。携帯アプリからの登録は今の所、不可となっています。

あなたのアカウントを隠すことは、他のメンバーからプロフィールを見えなくすることを意味します。これをしてもプレミアムアカウントはキャンセルされません。隠している最中も会話をすでに行っていた相手とは、その会話を続けることができます。

まず、あなたが自身の国のプラットフィームにサインインされているか確認してください; ログインした国以外の国の住所を入力することは出来ません。次に、郵便番号と住所が正しいフォーマットで記入されているか確認してください。最後に、あなたの住所の情報が私たちのデータベースにない場合は、その場所を追加できるよう私たち カスタマーサービスに連絡してください。

住所、メールアドレス、電話番号、SNSアカウントなどあなたの連絡先が、第三者と共有されることは絶対にありません。私たちはこの情報を、あなたが誰かを確認し、正確な検索結果を提供し、あなたと連絡を取るためにのみ使用します。あなたの情報をシェアするかどうかは完全にあなた次第です。

Babysitsから送られてきたメールから、またはあなたのダッシュボードでメール配信サービスの停止ボタンをクリックすることで、解除することができます。メールサービスの停止は パソコンか携帯電話からBabysitsのwebブラウザーにアクセスすることでしか出来ないことに注意してください。モバイルアプリから行うことは出来ません。

あなたのパスワードは設定ベージで変更することができます。新しいパスワードを入力し、‘保存’を選択。その後あなたのパスワードはアップデートされます。

今のとこをユーザー自身がアカウントタイプを変更することは出来ません。もし間違ってアカウントタイプを設定してしまった場合(親御様なのにベビーシッター、またその反対)カスタマーサービスにご連絡ください。私たちが修正いたします。

当社からのメールが受け取れない場合は、あなたのメールのスパム/迷惑メールホルダーを確認してください。また、メールサービスにご登録の場合はあなたのダッシュボードも確認して見てください。

私たちは、公正使用ポリシーを採用しています。これはメッセージサービス上でのスパムや不正使用を塞ぐため、1人のユーザーが送信できるメッセージの回数に制限を課していることを意味します。

私たちの目標は、ユーザー同士が提供されているサービスに本当に興味を持ったときにのみメッセージを送信しあえる、信頼出来るコミュニティーを作ることです。メッセージの送信回数を制限することで、ユーザー同士がより質の高い内容のメッセージを送り合われることを目的としています。

あなたがカスタマーサポートに連絡を取られた場合、その回数制限をリセットすることができます。私たちはまずあなたがスパム行為を行っていないことを確認し、リセットいたします。

ユーザーが個人的にそれらをまとめることは、不可能です。一つにまとめたい複数のアカウントをお持ちの場合は、カスタマーサービスに連絡してください。私たちが、全てのアカウントで受け取ったメッセージを、一つのアカウントで確認できるように設定します。カスタマーサービスに送信されるメールに、あなたが登録している、統合したいメールアドレスを全て含んでください。

もしコードが受信できない場合は、 認証ページで新しいコードをリクエストしてください。

もし他のユーザーとの会話を隠したい場合は、単純に受信トレイにあるにアーカイブボタンをクリックしてください。全ての会話を完全に削除することは不可能です。

Babysitsはユーザーに、利用規約と条件コミュニティースタンダードを侵害しているユーザーを報告するようにお願いしています。ユーザーを報告するには、そのユーザーのプロフィールに行き、“このプロフィールを報告する”をクリックしてください。するとレポートを書き、送信するように促されます。その後当社にレポートが通知され、必要な措置をとります。レポートは極秘で、あなたが報告したユーザーにその旨が報告されることがありません。

レビューと推薦書

推薦書とは別に、あなたは今までにBabysitsのメッセージサービスを通して接触したユーザーにのみ、レビューを残すことができます。他のユーザーにレビューを残すには、あなたの受信トレイに行ってください。そこでコンタクトを取った相手には、レビューボタンが表示されます。レビューボタンをクリックすると、レビューページに移ります。あなたは無記名でレビューを書くこともできます。

すでに投稿したレビューを編集するには、あなたの受信トレイへいきレビューボタンをクリックしてください。これでレビューページが表示され、今までに書いたレビューの内容や、レートを編集することができます。書いたレビューを編集することは出来ますが、削除することは出来ません。

あなたがすぐに自身のレビューを確認したい場合は、書いてくれた人にもレビューを書く必要があります。もしあなたがそのユーザーのレビューを書きたくない場合や、まだ書いていない場合は、そのレビューを受信した14日後にのみ、あなたのプロフィール上で確認することができます。

今の所、他のユーザーがあなたに対して書いたレビューを、削除したり隠したりすることは出来ません;これをするとこのレビューシステムが無意味なものになります。あなたはレビューを書いてくれたユーザーにレビューを編集するようにお願いすることは出来ますが、削除をお願いすることは出来ません。またあなたは、あなた自身のレビューに、コメントボタンをクリックすることでコメントすることができます。もしレビューが適切でないと感じられる場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。そのレビューを評価して適切な処理を取らせていただきます。

あなたの個人的なネットワークを通して、推薦書をリクエストすることができます。そしてそのリクエストは、他のユーザーがあなたをよく知ることを助けるために、Babysitsのプロフィールに公表されます。推薦書ページを通して個人的な推薦書を書いてもらうために、友達をBabysitsに招待することができます。

これまでにあなたがBabysitsのベビーシッターと働いたことがある場合、彼らに推薦書を書くことができます。そのベビーシッターはあなたの推薦書を書くよう依頼する必要があります。推薦書を書いた人の、無料アカウントが自動的に生成されることを頭に入れておいてください。

あなたはプロフィールから推薦書を見えないようにするため、いつでも推薦書を無視するというオプションを選ぶことができます。 推薦書ページ を通して推薦書を無視することができます。また、推薦書の隣にある無視するボタンでもそれを行うことができます。

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