ヘルプ - Babysitsプロフィール

Babysitsプロフィール

パスワードをお忘れの場合は、パスワードのリセットを要求する事が出来ます。ログインの下にある“パスワードを忘れた”のボタンをクリックしてください。あなたのアカウントと連携しているメールアドレスを入力すると、私たちがあなたにパスワードをリセットするためのメールを送信いたします。

あなたはいつでもアカウントを簡単に削除する事が出来ます。単純にアカウントにログインして、設定ページに行ってください。そのページの下部にある”アカウントの削除”をクリックしてください。これで、あなたのプロフィールは当プラットフォームからも削除されます。もしあなたが親御様で、プレミアムアカウントをお持ちの場合、それもキャンセルされます。

Babysitsの他のユーザーがあなたの事をより簡単に見つけられるように、あなたのアクティブなプロフィールを検索可能にしました。これは、Googleなどのサーチエンジンでもあなたのプロフィールが検索可能となったということを意味します。

そうした検索エンジンからもあなたのプロフィール情報は削除されます。しかし、そうした検索エンジンは毎日アップデートされません。その為あなたのプロフィールが検索エンジンからも完全に削除されるには、最大4週間かかる可能性があります。

プロフィールを隠すには、Babysitsのアカウントにログインし、プロフィールの設定ページに行ってください。そこで“プロフィールを隠す”ボタンをクリックしてください。

Babysitsでは、プレミアムアカウントのキャンセルは、あなたの自動支払いを停止することを意味し、プロフィールを隠すことは他のユーザーから見えなくすることを意味します。

あなたのプレミアムアカウントの定期購入期間がまだ残っている場合、キャンセル後の残りの期間はまだアカウントを使用する事が可能です。プレミアムアカウントの使用期間が切れた後も、無料のアカウントにはアクセスすることが出来、一度始めた会話を続ける事と、お金の取引状況の確認を行うことが可能です。プレミアムアカウントの料金を請求される事なく、あなたのアカウントへのアクセスを続けたい場合は、これが最適の選択です。

注意してください: プレミアムアカウントへの登録は、Webサイトを通してか、携帯のブラウザーからしか行うことは出来ません。携帯アプリからの登録は今の所、不可となっています。

あなたのアカウントを隠すことは、他のメンバーからプロフィールを見えなくすることを意味します。これをしてもプレミアムアカウントはキャンセルされません。隠している最中も会話をすでに行っていた相手とは、その会話を続けることができます。

まず、あなたが自身の国のプラットフィームにサインインされているか確認してください; ログインした国以外の国の住所を入力することは出来ません。次に、郵便番号と住所が正しいフォーマットで記入されているか確認してください。最後に、あなたの住所の情報が私たちのデータベースにない場合は、その場所を追加できるよう私たち カスタマーサービスに連絡してください。

住所、メールアドレス、電話番号、SNSアカウントなどあなたの連絡先が、第三者と共有されることは絶対にありません。私たちはこの情報を、あなたが誰かを確認し、正確な検索結果を提供し、あなたと連絡を取るためにのみ使用します。あなたの情報をシェアするかどうかは完全にあなた次第です。

Babysitsから送られてきたメールから、またはあなたのダッシュボードでメール配信サービスの停止ボタンをクリックすることで、解除することができます。メールサービスの停止は パソコンか携帯電話からBabysitsのwebブラウザーにアクセスすることでしか出来ないことに注意してください。モバイルアプリから行うことは出来ません。

あなたのパスワードは設定ベージで変更することができます。新しいパスワードを入力し、‘保存’を選択。その後あなたのパスワードはアップデートされます。

今のとこをユーザー自身がアカウントタイプを変更することは出来ません。もし間違ってアカウントタイプを設定してしまった場合(親御様なのにベビーシッター、またその反対)カスタマーサービスにご連絡ください。私たちが修正いたします。

当社からのメールが受け取れない場合は、あなたのメールのスパム/迷惑メールホルダーを確認してください。また、メールサービスにご登録の場合はあなたのダッシュボードも確認して見てください。

私たちは、公正使用ポリシーを採用しています。これはメッセージサービス上でのスパムや不正使用を塞ぐため、1人のユーザーが送信できるメッセージの回数に制限を課していることを意味します。

私たちの目標は、ユーザー同士が提供されているサービスに本当に興味を持ったときにのみメッセージを送信しあえる、信頼出来るコミュニティーを作ることです。メッセージの送信回数を制限することで、ユーザー同士がより質の高い内容のメッセージを送り合われることを目的としています。

あなたがカスタマーサポートに連絡を取られた場合、その回数制限をリセットすることができます。私たちはまずあなたがスパム行為を行っていないことを確認し、リセットいたします。

ユーザーが個人的にそれらをまとめることは、不可能です。一つにまとめたい複数のアカウントをお持ちの場合は、カスタマーサービスに連絡してください。私たちが、全てのアカウントで受け取ったメッセージを、一つのアカウントで確認できるように設定します。カスタマーサービスに送信されるメールに、あなたが登録している、統合したいメールアドレスを全て含んでください。

もしコードが受信できない場合は、 認証ページで新しいコードをリクエストしてください。

もし他のユーザーとの会話を隠したい場合は、単純に受信トレイにあるにアーカイブボタンをクリックしてください。全ての会話を完全に削除することは不可能です。

Babysitsはユーザーに、利用規約と条件コミュニティースタンダードを侵害しているユーザーを報告するようにお願いしています。ユーザーを報告するには、そのユーザーのプロフィールに行き、“このプロフィールを報告する”をクリックしてください。するとレポートを書き、送信するように促されます。その後当社にレポートが通知され、必要な措置をとります。レポートは極秘で、あなたが報告したユーザーにその旨が報告されることがありません。